12月はイベントシーズン💗いくしかない!きゅんしちゃおう!おすすめデートプランです☆

みなさん、こんにちは!

カウンセラーはたのです。

ついにやってきましたね、12月が!一年の終わり、最終決算です!

そして、クリスマスイベントの時期ですよ💗

昨年はコロナでクリスマスらしい雰囲気のところは少なかったですし、

外出もままならなかったと思いますが、今年はやっとお出かけできそうですよね。

ただ、オミクロン株は気になりますので、しっかりと感染対策していきましょう!

 

この時期ご交際中の方は、盛り上がるべくロマンティックな場所に行くしかないです!

そして、まだお見合いが決まってない方は、お申込件数を上げる、パーティに参加するなどして、交際のお相手を見つけましょう!

今回は、、、12月にいくしかないデート場所勝手にランキング~

第三位 ディズニーランド

女子が好きな場所、そうです!クリスマスのディズニーランド、間違いなしです☆

ただ、何で三位なのか。プレ交際に入ったばかりだと長時間アトラクションを待っている間など時間を持て余してしまう可能性があるからです。

5回以上デートしている方にお勧めです。

■東京ディズニーランドのクリスマス

東京ディズニーランド

2021年11月9日 (火) ~ 2021年12月25日 (土) 開催中

やっと東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツが再開され、嬉しい限りです。

是非二人で楽しんでください!

第二位 夜景スポット

やっぱり冬の夜景は空気が澄んでて綺麗です☆

ドライブで観れる夜景も素敵ですが、もちろんビルから見える夜景もロマンティックですよね。

■東京タワー

外から見ても展望台から見ても綺麗ですよね。

■羽田空港

飛行機、夜景好きな方にはベストスポットです☆

離陸する飛行機見ながら、二人の仲を深めませんか?

■お台場

やっぱりここは雰囲気がロマンティック

海も目の前ですし、冬支度して是非!

■スクランブルスクウェア

■スカイツリー

■都立桜ヶ丘公園 ゆうひの丘

■横浜ランドマークタワー スカイガーデン

ドライブで行けるなら

■川崎工場夜景

まるでゲームの世界に入ってしまったかのような夜景でテンション上がります☆

はとバスやクルーズもあるみたいです。

https://www.tabione.com/factory_cruise/

■チェックメイトC.C.

ここは数ある夜景の中でもぴか一です!

ただ、かなり山の上にもなるので、気を付けられてくださいね。

第一位 イルミネーション

もうこの時期にしかないイルミネーション🌟

しかも今年は二年ぶりに再開するところもあり、嬉しい限りです。

イルミネーションであれば、プレ交際になったばかりの人からプロポーズが近い人まで

どんな二人でも盛り上がること間違いなしです💗

おすすめ場所は

■六本木ヒルズのイルミネーション「六本木ヒルズクリスマス2021」
開催期間:2021年11月上旬~12月25日(土)
開催場所:六本木ヒルズ施設内(六本木けやき坂通りなど)
住所:東京都港区六本木6-10-1
けやき坂イルミネーションの点灯時間:17:00~23:00

六本木の街に冬の訪れを告げるけやき坂イルミネーション。約400mにわたるけやき坂の温かみのある街のあかりの中、白銀の世界をイメージした“SNOW & BLUE”の光が引き立ち、印象的な光景で皆さまをお迎えします。

■東京ミッドタウンのイルミネーション「東京ミッドタウン クリスマス 2021」
開催期間:2021年11月18日(木)~12月25日(土)
場所:東京ミッドタウン周辺
住所:東京都港区赤坂9-7-3
ミッドタウン ウインター ライツの点灯時間:17:00~21:00

■「表参道イルミネーション2021」
開催期間:2021年12月1日(水)~12月26日(日)
場所:神宮橋交差点~表参道交差点
点灯時間:日没~22:00(予定)
※低木への装飾は 2021年12月27日(月)~2022年1月5日(水)の期間も実施。

表参道は人々の幸せを願って感謝と希望のあかりを心に灯します。

■「丸の内イルミネーション2021」
実施期間:2021年11月11日(木)~2022年2月20日(日)
実施場所:丸の内仲通り、トウキョウトーチパークほか東京駅周辺
点灯時間:15:00~23:00■丸の内イルミネーション

■「ヨコハマミライト2021~みらいを照らす、光のまち~」
開催期間:2021年11月11日(木)~2022年2月13日(日)
点灯時間:16:00~23:00
※さくら通りは22:00まで。
※2021年12月4日(土)と12月11日(土)は、点灯時間を24:00まで延長。
場所:横浜駅東口〜さくら通りをつなぐ各エリア(はまみらいウォーク、みなとみらい歩道橋、53街区、グランモール公園、帆船日本丸、さくら通り)

 

■横浜赤レンガ倉庫「Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫」
開催期間:2021年11月26日(金)〜12月25日(土)
開催時間:
・2021年11月27日(土)〜12月10日(金) 11:00〜21:00(ライトアップ 16:00〜21:00)
・2021年12月11日(土)〜12月25日(土) 11:00〜22:00(ライトアップ 16:00〜22:00)
※11月26日(金)のみ15:00オープン。
※ラストオーダーは営業終了時間の15分前。
※いずれもツリーのライトアップは23:00まで(12月4日(土)・11日(土)のみ24:00まで)

 

一緒に感動を分かち合うことで、二人の仲も深まります。

ロマンティックな場所で、自分の想いを伝えてみましょう!

自信がなくても、伝えることできっと何かが前進するはずです。

伝え方で迷ったら、カウンセラーに相談してくださいね。

2021年の締めくくりが、皆様にとってハッピーでありますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様のもとに幸せが訪れますように🍀

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■