プレ交際~真剣交際へのタイミングの取り方

こんにちは。荒井(め)です。
紅葉も進み、イルミネーションも始まってきましたね★
イルミと夜景だけはいつになっても気持ちが上がります。
そんな素敵な夜、または記念日を過ごせるように、成婚に向かって頑張りましょう!

そこで本日は『プレ交際~真剣交際へのタイミングの取り方』についてです。
プレ交際成立後、間隔を開けずに順調に3.4回とお会いしてきたタイミング、
そのタイミングは、真剣交際へ進ませられる可能性が大きく高まっているタイミングです!
機を逃してはいけません! 進展させていきましょう!

そこまでお会いできているということは、、
終了にもならずにお会いできているということは、、
その先の未知なる可能性大!ということです!

1-3回目ぐらいまではお互いの人柄(性格)を知っていくことが重要です。
そんな中で、ポツポツと価値観や時には(婚活市場の出会いなので)結婚観など、理想やイメージを話していたと思います。
そこで違和感や相違があれば、交際終了になるわけです。
いい人だし悪いところもないけど進展させたいとは思えない、、これもここで終了です。
それが大体1-3回お会いするぐらいの感覚です。

のり越えてそこからも4回5回、、と続けてお会いできている方、
それは機が熟してきたチャンスです!
このタイミングが遅れると、間延びしていつのまに気持ちが下がって終了に、なんてこともありますので、‘今だ!’というタイミングを見極めることが大事です。

まずは担当カウンセラーに相談してください。
その先はカウンセラーからのアドバイス、お相手の温度観の探りなどをいれながらのサポートを行い、最適なタイミングで真剣交際を促します。
そこはお任せください!!

もちろん真剣交際がゴールではないので、その先もしっかりサポートさせていただきます。
皆さまには、このような‘後ろ盾’があることを忘れずに、せっかく相談所に入っているわけですから、しっかりそこはご利用くださいませ!

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm