婚活男性の皆様、実はここ見られてますよ!😲プレ交際に入ったら気を付けてランキング~

みなさん、こんにちは!

カウンセラーはたのです。

台風が去った後急に涼しくなり、もう秋を感じますね!

コロナもだんだんと落ち着いてきて、いよいよこれからお出かけして、お相手と仲を深めたい!

と思われていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

気温的にはちょうどよい季節ですよね!

ただ、お見合いが上手く行き、プレ交際に入られるとついつい安心している人はいませんか?

また、自分は上手くいているつもりでもお相手から急にお断わりがきた!ということはありませんか?

案外これ、男性の方が多いんです!

そこで今回は、、、

プレ交際に入っても油断しちゃだめよ。実はここみられてますよ!ランキング~          

 

■第五位  店員さんへの態度

サービス業の方に対する態度、実は見られてるんです!

【オーダー間違えて店員さんへ文句を言っていて、怖かった】

【店員さんへ上から目線でオーダーしていた】などそれが理由でお断わりをするケースも多いです。

なぜならば?自分にもその態度をしてくるんじゃないか?と女性は将来を想像するのです。

どんな人にも丁寧に誠実な態度を日ごろから心掛けたいですね☆

■第四位  服装

これ、お見合いや一回目のデートだけではないですよ~

仲良くなるまでは、頑張ってください!

何を頑張るかって?

①清潔感 これ特に大事!シミ、しわがないかチェックしていきましょう!

②TPOにあってるか?出かける場所を考えて服装選びをしましょう!

 

③奇抜過ぎないか?流行を追いすぎてないか?お相手と合うファッションをしていきましょう!

困ったら相手にどんな服装が好きか聞いてしまっても良いですね!

弊社ではプロの方からファッションアドバイスも無料でできますので、利用すると安心ですよ!

 

■第三位  時間

基本的なことなのですが、お見合いの時は注意していたけれど、交際になったら油断してしまっている人、いらっしゃるのでは?

待ち合わせ時間の5分前には出来るだけ先に着いてましょう!

また、1分でも遅れる可能性があれば、前もってLINEでお伝えしておくのがベターです!

意外とその1分、大事なんです!

お相手が几帳面すぎるのではなく、自分への気持があまりないのかな?と思われてしまうからです。

また、遅刻ではなくても、毎回時間ピッタリでもお相手が先に待たれている場合にはNGです!

女性をお待たせしないこと!これが好印象の第一歩です!

 

■第二位  お会計

プレ交際に入られて、悩む率が高いのが、お会計問題です。

もちろん男性が毎回お相手の分もお会計をされるのは、結構ご負担ですよね。

またお相手の女性が【払います!】とおっしゃっていただいたから、払いたいと思って、、

とおっしゃる方もいます。

でも、最初の2回目ぐらいまでのデートまでは頑張ってほしいです。

最初の二回ぐらいまでは、ランチやカフェも多いですので、そこで割り勘にしてしまうと

大体次のデートは存在しなくなります、、、

怖いですね~

せっかく好印象も台無しになってしまう可能性が!

ちなみに細かい割り勘が一番嫌がられます。

お金を女性が出したくないからではないんです。

自分への興味があるのかどうか、大事にしてくださっているのかどうかを

女性はそこで見たりもします。

また、先にも書かせて頂きましたが、将来を女性は常に想像したりする生き物なので

結婚したら、お金に細かいのでは?と思われてしまうのです。。。

金銭的に難しい方は、カフェでのデートをセッティングしましょう!

それならそんなにご負担は少ないですよね!

また細かく割り勘ではなく、多めに支払うなど男気あるところをお見せしましょう!

 

■第一位 LINEの相性

これは意外ではなくてすみません。。。笑

LINEの相性でお断わりをされるケースはとても高く、また交際に入ってからの悩み1位か2位に入るぐらい

連絡って大事です。

もちろんお会いしての会話の印象が一番大事ではあるのですが、、、

さて、どんなポイントを気をつければよいのか?

①LINEの頻度

これ一番悩みますよね。。お相手の頻度に合わせるのが一番無難です!!

自分の頻度とのズレを感じ、お相手の事を好印象抱いている場合はお会いした時にお話してみましょう。

連絡の相性も大事なのですが、それだけで決めてしまうのは勿体ないからです!

続ける上でもお互いに話し合って、相談できるかどうかも確認されてみてくださいね。

②文章の長さ

メールでは長文を送付しても良いのですが、LINEは長文だとお相手に引かれてしまう可能性も!お相手が返信しやすい長さにするのがベストです!

悩んだらカウンセラーに相談を!

③文章の中身

男性に交際中の状況をお伺いすると【毎日1往復ぐらい連絡はとれているので大丈夫です】とおっしゃる方がいます。

一見上手くいってそうなのですが、、、

それ、一方的もしくは俺日記になっていませんか?

一方的な質問だけ、自分の日記のような毎日の出来事を送るだけ、これ上手くいってません。。。。

御相手から反応があった時にはその内容を踏まえたトークを返してください。

また、質問は良いのですが、毎回だとお相手も疲れてしまいますよね。

知りたい思いはとても良いのですが、お相手のこともお伺いしつつ、共感し自分の事もお話してみるなどしてみましょう!

盛り上がると自然に次のデートが決まりますよ!

内容に悩んだらカウンセラー相談を!

 

ここから年末まで婚活熱が大きく盛り上がる時です!

みなさん、頑張ってくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様の元に幸せが訪れますように!

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■