成婚者が語るGWの思い出の場所💓皆様も思い出を作りに行っちゃいましょう!!

みなさんこんにちは!

カウンセラーはたのです。
いよいよ今日からGWですね!今年は大型連休にならない人も多いようですが、でも祭日も多いので、今までコロナで我慢してきた分、お出掛けしたいですよね!
でも、いざプレ交際に進んだら、どこに出掛けたらいいか迷ったりしてませんか?男性はまずは、お相手とお見合いで、相手がこれからどんなところに行きたいか、どんなところが好きか聞いてみてくださいね。
そして、次のデート先を考えましょう!
いくつか候補を提案してみて、女性と相談すると良いでしょう!
二人で行く場所を決めていくって楽しい行為です。

来年のGWには、【去年のGWにここに行ったことがすごく楽しくて、一緒にずっといたいなと思ったんだよ】と思えるようなデートにしちゃいましょう!

 

今回はご成婚者が語るGWお出かけランキング~☆

第三位 東京タワー スカイツリー

昼間なら展望台、夜ならあえてタワーやツリーが見えるレストランなどが良いでしょう。

ここは多数のご成婚になられた方、ご結婚された方、もうすぐ成婚になられる方がいかれた場所になります!

普段はなかなか話せない好きな気持ちも、夜景や展望の良い場所ですと言いやすくなるもの。
ロマンティックな雰囲気は必要不可欠です!

また、意外と今まで展望台まで来たことがない人も多いはず。

初めての経験は必ず心の思い出になることでしょう。

 

第二位 体験型デート

お茶やご飯しているときには、ついつい自分を装っちゃうことってありますよね。
またそんなに趣味が違う人でも一緒に体験することで共通の思い出ができ、今まで見えてない魅力が再発見できることも!!
二人で楽しんでるうちに、不思議と仲良くなっちゃいます!

昨年末にご成婚された方もここで仲良くなったとおっしゃってました!

チームラボボーダレス(お台場)
チームラボプラネッツ(豊洲)

https://borderless.teamlab.art/jp/

 

境界のないアートに身体ごと没入し、1万平米の複雑で立体的な世界を、さまよい、意思のある身体で探索し、他者と共に新しい世界を創り、発見していく」ことがチームラボ ボーダレスのコンセプトだそうです。

どちらも楽しくて数時間入れるようなところですが、

作品数が多いのがお台場、水の中に入ったりなどすることができるのが豊洲になります。

それぞれ体験してみても良いですね!

 

他の体験型としては

水族館 

■サンシャイン水族館

https://sunshinecity.jp/aquarium/

■新江ノ島水族館

https://www.enosui.com/

■マクセルアクアパーク品川

https://rtrp.jp/spots/8553ea2e-3801-48b8-a66d-76489f0291d6/

プラネタリウム

コニカミノルタプラネタリアTOKYO

プラネタリアTOKYO

体験型施設
■SMALL WORLDS TOKYO
https://www.smallworlds.jp/

■ワタリウム美術館

http://www.watarium.co.jp/

第一位 1日遠出デート

やっぱり一日一緒の時間を過ごすことで仲良くなり、将来のイメージもつきやすいもの。

出来たら3回目以降の方が良いのですが、昨年成婚された男性の方がなんと二回目デートにお誘いしたのは

高尾山!!でした。

正直担当者としては、ひやひやいたしましたが、高尾山に登り、おそばを食べ、降りてきたら高尾野駅に近くの温泉に行かれたそうです。

ご成婚来社された際に一番思い出に残っているデート先をお伺いさせて頂くのですが、お相手の女性は高尾山がとても思い出に残っていて、お誘いしてくださったのが嬉しかったとのこと。

御相手次第にもなりますが、長い時間を共にすることで安心感も与えることができたのかもしれません。

また、居心地が良いかどうかも見極めのポイントにもなりますので、まだ長時間デートをされてない方は是非いかれてみてください。

 

また、他のご成婚者の方からお伺いした中では、

木更津アウトレット

は金銭感覚などもわかるし、高速バスで旅行感覚で楽しめたとおっしゃっていました。

 

またお互いに抵抗感がなければ

ドライブ

もおすすめです。

二人しかいない空間で無言の時間もあるので、より二人の相性が分かりやすいですよね。

また、一昨年前にご成婚された方は、コロナの事もあり、ドライブが安心して会うことができ、お相手の気遣いも感じられたとおっしゃられていました。

電車でもドライブでもご成婚された皆さんがいかれた場所ですと
鎌倉
箱根
グランベリーパーク
川越

鴨川シ―ワールド

ディズニーランド

が多いかなと思います。

長い時間、隣で過ごすことで
居心地の良さを感じられるかとうか、
疲れたときにもどんな風に接してくれるのかもわかったりします。

その人の本当の人柄がわかるでしょう。

相手との距離感を縮めて、将来をイメージできるか想像してみましょうね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

皆様の元に幸せが訪れますように🍀

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■