男女別:こういう人はモテる!よくあるやつからいろいろ並べてみました。

皆さん、こんにちは。
荒井(め)です。

よく、いかにも「モテそうな人」にお申込みが集中している傾向を見ます。
写真の視覚から得るものなので仕方がないですが、はたしてその方々は本当にモテるのでしょうか・・? ただ単純に顔が良いだけでは、大人の世界ではモテません。
ではどういう方がモテるのかを男女別でざっくりご案内します。

【男性】
・コミュニケーション能力を上げる
提案上手・お誘い上手・共感上手は婚活を制します!
女性にはとにかく、一に共感!二に共感!次に質問、そして又共感です。

・ポジティブなマインドを持っている
一緒にいて楽しいと思えるのは、いつも笑顔のポジティブ男子。男らしい。頼りがいがあります。

・仕事しっかり
仕事を前向きに頑張っている男性はカッコいいです!
愚痴はNG。但し仕事の事ばかりの話題も女性はつまりません。

・(時には)悩み事を親身になって答えてくれる
頼れる男性は人気絶大ですが、そこまでハードルをあげなくても、解決策を提示できるかどうかはもちろん、真剣に話を聞いたり、親身になってあげたりすることも大切! 誠実はmustです。

・気遣いフォローはさりげなく
相手に気を遣わせないさりげないフォローができるスマートな男性は女性ウケ間違いなし! さらっと優しさを見せたり、気遣いをしてくれると好感度爆上がりです。

・アクションを起こせる
あまりグイグイいくのはNGですが、さりげなく次の約束がとりつけられる、マメ男くんはモテます。

・身だしなみ・清潔感・オシャレ・ダイエット
女性は自分が気にする分、相手のこともよく見ています。
まずは、努力から始めてみましょう!

【女性】
・笑顔が多い・愛嬌がある
笑顔は人を明るい気持ちにさせてくれます。
特に男性にとっては女性の笑顔は特別なもの。
「よく笑う子」は、優しくてカワイイ印象間違いなし!

・ノリがいい
反応・反響が良い女性。一緒に盛り上がれると時間が楽しく感じられます。

・美意識高め
髪つやつや、お肌つやつや、make上手、スカート姿が可愛らしい、程よい体型キープ、、
華美でなくても、メンテナンスがされているか否かは意識の違いを感じます。

・気遣い・礼節がある
さりげない気遣いや、感謝/お礼がきちんと言えるかどうかは重要です。

・どことなく隙がある
軽いとかいう意味の隙ではなく、親しみがもてそうな、話しかけやすそうな隙です。
いかにもガードが高そうな女性には、怖くて男性も近寄れません。

・優しさ・やわらかさ・褒め上手
ほんわか、癒される家庭観をイメージしやすいです。
言葉使いの悪さや早口で話す、これはキツイ人に思われてしまうので気を付けましょう。

・しっかりとふんわりのギャップ
仕事は一生懸命、でも少し天然なところもある、、そんなホッとするバランスです。

その他にもいろいろありそうですね。
携帯のメモなどに自分の描くイメージを挙げてみるのもいいと思います。
そして、有言実行!
そうすれば、なりたい自分になれるのではないでしょうか・・?

とにかく「なんか婚活が上手くいかない」と思ったら、まずは意識して努力して自分を変えていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■