珈琲・お好きですか?

こんにちは。araiです。

緊急事態宣言が解除され、今までの我慢で、
行動制限が少し緩んで来ている気がしますが、
コロナ感染への油断は禁物ですね~~~。

さて、今回は珈琲についてのお話です。
皆様、珈琲はお好きでしょうか?

お好みもあるかと思いますが・・・
コーヒーに含まれるカフェインは、神経や 筋肉を刺激する作用があるので、
肉体の 疲労を回復させる効果があるそうです。
コーヒーに含まれるニコチン酸(たばこのニコチ ンとは別物)は、
毎日適量をとることで、コレステ ロール値を下げる効果もあるそうです。

そして・・・
なによりも、デート時の珈琲タイムには至福の一杯となります。
リラックスして会話も弾むと思います。

先日、チョッピリお洒落なスタバへ出かけましたので、
デート時のご参考にして頂けましたらと思い紹介をさせて頂きます。
https://www.starbucks.co.jp/reserve/roastery/

デートでは楽しいお時間を過ごされてくださいね~♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■