正直の基本

こんにちは、荒井(め)です。
毎日ジメジメ、ムシムシしてますね、
ご体調崩されないようにしてくださいね。

今日は最近読んだ、ある方の文章でこんなのがありましたので少し私の思ったことを。
「どっちの道を選んだら後悔しないかということより、自分が欲しいもの、したいことに正直になる。手に入れるために全力投球でがんばるけど、ダメだったときは潔く手放して別の道を行く。それが恋愛に限らず、人生すべてにおいての最善の生き方。」

よく面談などで「交際終了にすべきか」「相手には気が無さそうだからもう止めたほうがいいのか?、頑張ったほうがいいのか」など、迷いのお悩みを相談受けます。

状況はそれぞれあれど、結局は「自分の気持ちに正直になる」、シンプルにこれだと思います。
自分がどうしたいか、どうしていきたいかを考えて優先させてあとは頑張るのみ!

もちろん、自信がなくてなかなか自分の気持ちがわからないことも多いです。
そんな時は誰かに相談が一番ですから、担当者に相談してくださいね!

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら
■□■…………………………………………………………………………
あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?
 【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム
…………………………………………………………………………■□■