ありのままって?

こんにちは!つきおかです。

緊急事態宣言解除されると同時に、まるで時期を待っていたかのように桜も満開を迎えました🌸。
解除という言葉で少し緊張はほぐれましたが、今は、リバウンド防止期間、これまで身に着けた生活スタイルをキープしながら過ごしていきましょう。

婚活中の方から「ありのままの自分を受け入れてほしい」という声もたまにお聞きすることがあります。
少し前に聞いたフレーズですが、これってどうなのでしょうか。
自分の生活スタイルはそのままで、崩したくない、無理したくない、、、こんな条件の人が良い、、、。
そういう人って、皆様はどう思われますか?

ありのまま=相手への歩み寄りの努力をしない人 と定義された本を見たことがあります。

自分を変えたくないという方は、あまり魅力的には感じません。良い出会いをするために、自分が一番良く見えるようにプロのアドバイスを聞いて受け入れるとか、ここはどうかなと指摘されたところをすぐに改善するとか、真摯に取り組んでいる方って素敵にみえませんか?自分の殻を破った人のイラスト

今の自分を受け入れてくれる相手を求めるより、お相手のために一生懸命努力して変わろうとしている姿は、私にはとっても魅力的で格好よく見えます。

Bridalチューリップでは、お見合いの練習やファッションのアドバイスもいたします。ありのままの自分をさらに磨いていきませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら