奇跡は、おきます!

みなさん、こんにちは。
カウンセラーはたのです。
毎日本当に暑いですね。
コロナの影響により、マスクをしながらこの暑さを過ごし、旅行にもいけず、友達にも会えず、なかなか寂しい夏ですが、そんな中でも奇跡を感じることもあります。

この虹の写真は、つい先日のゲリラ豪雨のあとに見ることのできた二つの虹です。
豪雨のせいで目的地には、いけなかったのですが、この二つの円を描いた虹の中を通ることができました!
とても良いことが起きそうな気配に皆様の幸せも願ってきました。

奇跡な出来事は起こそうと思っても起きません。
だからこそ、奇跡、運命といわれるのですが、婚活でも同じように奇跡な出来事は起きています。
そこで、本日は奇跡な出会い!ランキングです!

 

第三位 休会締切日当日に交際に繋がった!

結婚したい!運命の人と巡り会いたい!と思って婚活をしていても、いざ向き合うと、本当に結婚したいのかどうか悩む時もあります。
私の会員様でも悩まれた方がいらっしゃり、一度休会をしてじっくりかんがえてみたいとおっしゃっていましたが、休会を決める日に交際へと繋がり、そのご縁を大事にすることになりました。
良いご縁といつ巡り会うのかわからないものですね。

 

第二位 退会日前日に交際に繋がった!
婚活をしていくなかで、なかなか自分の望む相手と巡り会えない、申し込んでも断れるのでショックを受け申し込みができない、プロフィールを見ていると気になるところがたくさん出てきて、お申し込みもお申し受けもなかなかできないという方がいらっしゃいます。
モチベーションがさがり、退会をしようと決められた方が私の会員様でもいらっしゃったのですが、退会日の数日前にとても素敵な方からお申し込みがあり、退会日前日に交際になられた方がいらっしゃいました。
お相手は遠方に在住の方だったのですが、この時だけ関東にいらっしゃり対面で会うことが出来たのもすごいことだと思います。

【諦めたら試合終了だよ】と有名なスラムダンクの台詞がありますが、退会直前まで諦めなかったからこそ、掴んだ奇跡の出会いだと思います!

 

第一位 お見合いの時に【この方だ!】と感じた

ご成婚された皆様の多くの方がおっしゃる台詞です。
よく芸能人が【ビビッときた!】といいますが、本当に奇跡の出会いのときには、感じるようです!

皆様も諦めずに【奇跡】を起こしていきましょう。

※誠に勝手ながら、下記の期間で夏期休業とさせていただきます。

■弊社夏期休業期間■
2020年8月17日(月)~21日(金)
※8月22日(土)13時より通常営業となります。
※8月23日(日)以降は平常通り営業(定休日の水曜日除く10時~19時営業)

★休業期間中も会員システムは通常通り稼働しておりますので、検索やお見合い申込/受けは可能ですが、お取次ぎ・お見合い調整・連絡BOX対応は原則として休業明けとなります。

★休業期間中のお見合い調整及びお問い合わせに対する回答は、8月22日(土)以降に順次対応して参ります。
尚、8月16日(日)、8月22日(土)のお見合いにつきましては、翌日の結果連絡や前日の確認・変更対応が困難となりますので、候補日より外させて頂きます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら