気持ちを強く持って頑張りましょう!

こんにちは。やまもとです。

新型コロナウイルスの感染拡大予防のために
「緊急事態宣言」が発令され、
外出もままならない日々が続いていますが皆様はどのような休日を過ごされていらっしゃいますか?

私はたまにですが、公園を散歩したりして気分転換をしています。

例年でしたら春の陽気に誘われて行楽地に出かけたり、
デートを楽しんだりするのにとっても良い季節なのですが、
今年はその当たり前が出来ないので本当に残念に思います。

会員様も活動の進め方について色々と悩まれていることと思います。
『このような時にお見合いの申し込みをしたら変ですか?
お相手は良い印象をもたないのでは?』とご心配されるお声を頂戴します。

お互いが宜しければオンラインを使ってお見合いを実施することもできますし、
直接お会いすることを希望する方へは先の日程で調整を致しますのでどうぞご安心ください。

新型コロナウイルスの収束の目途がついて以前のような活動ができるまでは
プロフィールやカジュアル写真の見直しをするのも良いのではないでしょうか。
お料理や断捨離に精を出している方もいらっしゃるようです。

ご不安やストレスもあるかと思いますが、気持ちを強く持って頑張っていきましょう!!

このようなご時世だからこそ、一期一会を大切にして
良いご縁に繋げていただけたらと思います。

新型コロナウイルスの一日も早い終息を切に願っております。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間通常 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら