雨の日でも楽しめるデートスポット♪

こんにちは。山本です。

交際のお相手とのデートプランでは悩まれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

交際成立直後の初デートはお見合いの続きとお考えいただいて、軽くランチをするくらいで良いと思うのですが、その後のデートは楽しい時間を過ごすためのプランを色々と練っているのではないでしょうか。

特に今の時期は雨が多く、楽しみにしていたデートが雨になりそう…!!となったら、予定を変更したりすることもあるかと思います。

雨でも楽しく過ごせる場所といいますと、水族館や、美術館、博物館等を皆様選んでプランを立てている方も多いのではないでしょうか。

6月号のBridalチューリップ通信(会員様へ面談時にお渡ししているニュースレター)でご紹介しています東京国際空港も雨の日でも楽しめるデートスポットとしてお勧めです。

施設も整っていて綺麗ですし、お店もたくさんあり、お食事をするお店もありますので、一日中楽しく過ごせると思います。

また、夜の羽田空港もロマンチックで良いですよね。飛行機の好きな方へはお勧めです。

飛びたつ飛行機を見ていると、どこに行くのだろうかと旅行への思いをはせ、また、着陸した飛行機を見ると、どこから来たのかな??などと、思いをめぐらせていると、時間のたつのも忘れてしまいます。

デートプランは主に男性からのご提案が多いと思いますので、女性の方は、いろいろとプランを練ってくださったお相手に”ありがとう”の気持ちのお返しに、明るく楽しい時間を過ごせるような雰囲気づくりを頑張っていただけたらと思います。

楽しいデートになりますように♥

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
    ●月木土更新【公式ブログ】はこちら