信頼関係を深めたデート❤

こんにちは。山本です。

昨年8月末にご成婚退会されました元会員様から
4月末にご結婚されたとのことでご報告とお写真を頂きました。
彼女は婚活期間が長がったのですが、面談にも定期的に足を運んでくださり、また、セミナーにも積極的に参加してくださいました。

まさに“継続は力なり”を実践して素敵なお相手と巡り合うことができた素敵な女性です。

活動期間中は積極的にお見合い申し込み、申し受けをされていて交際成立にはなるのですが、心配性ということもあってか、○○かもしれない?とか、△△かもしれない??とかさまざまなことが気がかりになり、ご縁を繋げられないことが続きました。

旦那様と交際が成立されたときも色々と不安はあったようでしたが、丁度今から一年前のゴールデンウイークに東京湾クルーズデートを彼女から提案しお誘いをしたことがきっかけとなり二人の信頼関係を深めることができたようでした。

”海を見ながらいつもと違う雰囲気だったので今まで言えなかった自分の気持ちや気になっていること等を素直に言えました”と仰っていました。

女性の方から提案することや、良い雰囲気をつくることも大切なように思います。

お互いの距離を近くするには自然の中のデートっていいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
    ●月木土更新【公式ブログ】はこちら