におい

こんにちは、荒井(め)です。

毎日暑い日が続いておりますが、皆様夏バテなどは大丈夫ですか?

今日はズバリ『臭い』についてデス。

この暑さですから、汗もかきます、当然です。

ですが、この『臭い』が原因でお見合い後不成立だったり、交際終了だったり、事件は現場で起きているようです!

こればっかりは・・・防ぐのも限界があります。ですがっ!!何もしないより何か予防する努力はできます!ウチの息子ですら、まだ青臭い年齢ですが友達から「クサイ、ニオウ」と言われるのが嫌なのか?!それなりのケアーしています。(今の若い子の常識みたいですね)

例えば・・汗をかいたら『8×〇ォー』をスプレー、冷却ティッシュで顔や首を拭くなど・・これだけでも大違いです。

お見合い前やデート前、是非事前にこのケアーをお勧めします。

もちろんスーツには『除菌スプレー』必須!

なぜそこまで?というと、自分でも思っている以上に周りは臭いに敏感です。

男性の方、女性は男性の汗臭い臭いが嫌いな方が多いです。

女性の方、女性も体臭が出ていると言いますし、だからといって香水やトワレの着けすぎは鼻が曲がってしまいます( ゚Д゚)

お互いさまですが、男性の方がやはり臭いが目立つそうなので、これはできる努力はしていきましょう。

だって、人柄が合わなくてご縁に繋がらないのは仕方ないですが、臭いが無理で繋がらないのは、なんだか勿体無いですから・・・

皆様でこの夏は、シュッシュッしましょう!