♪今日は説明会♪(ワンタッチネイル)

こんにちは、めぐみです。

今日は会員様へのお勧め新サービス❛ワンタッチネイル❜の説明会でした!

実際にサロンの先生にご来社していただき、その商品力の良さをご説明いただきました。

❛ワンタッチネイル❜とは、簡単に言えば『付け爪』です。サイズもS・M・Lと3パターンあり、それぞれの方の爪の形に合わせて作っていただき、必要な時だけ何度でもその場ですぐ取り外し出来る優れもの★

メリットをいくつかあげると・・・

■特殊な(自爪を痛ませない)粘着液ですぐ取り外しが可能なので、TPOに合わせやすい・・仕事では→外す!お見合い/セレモニー/飲み会などでは→(その場ですぐ)付ける!と、簡単カンタン。誰でもすぐ約1分ぐらいで取り外し可能です。

アレンジ自由・・オーダーも簡単に出来るので、自分だけのカスタマイズも可能。

自分の元の爪の形は関係なく装着可能・・の形が悪くて、、とお悩みの方にはピッタリ!

その他にもいろいろ伝授していただきましたが、またそれは各担当カウンセラーからご案内があると思います。興味ある方/ない方も是非お問い合わせ下さい!

実際見たり付けたりすると、不思議と女子力上がった風に感じたり、気持ちが上がること間違いなし!手軽観がたまらないです! お見合い時に手が綺麗だと、ポイント高いかもしれませんよ♪ 皆さんも是非トライしてみてはいかがでしょうか?