きっかけ作り

こんにちは。山本です。

先月、4月22日に女性会員様を対象に”春からはじめる愛し愛され♡美人講座”というセミナーを開催させていただきました。

ご参加いただきました会員様には厚く御礼申し上げます。

 

アナウンサーの内田先生には、婚活に限らず、色々な場面で役に立つ

魅力的な会話や振舞いについてご伝授いただきました。

お見合い時に女性の方は楽しい会話になるように笑顔でいることを心がけたり、

男性の方がエスコートしやすい雰囲気づくりなどについて、

先生の豊かな表情や所作を交えながら教えていただきました。

 

小林先生にはその方に合ったメイクのポイントを教えた頂いたり、カラー診断をして頂きました。

カラー診断ではみなさん盛り上がりましたよ。

お似合いになるアクセサリーのアドバイもいただいて、ご参考になられた様子でした。

セミナーにご参加される方には学びたいという思いのほかに、

 

「良いご縁に出会える自分になりたい!!」

「思うように進んでいないので、前に進む為のきっかけが欲しい!!」

 

など、想いはさまざまのようですが、

 

きっかけは何であっても良いご縁に出会えたら嬉しいですし、幸せですよね。

幸せをつかむために、自ら何かきっかけを作って動いてみませんか。

貴方を待っている素敵な方に出会えるかもしれませんよ❤