ゴールデンウィークも終盤です!

こんにちは いとうです。

澄み渡る青空に真っ白な雲… 気持ち良く風にそよぐ鯉のぼり… 今日はみどりの日です。

新緑も目に鮮やかな爽やかな時節ですね・・・

今日は電車も休日にしては幾分混雑し家族連れやカップルが多く目につきました。

お目出度い事にこのゴールデンウィーク中に担当会員様のお二方がご成婚に向けて、先方のご両親様にご挨拶に伺います。

遠方にご実家のある方の場合には、この時期にご挨拶に行かれるケースが多く聞かれ、嬉しい報告にカウンセラー間にも喜びの話題が飛び交います。

弊社は担当カウンセラーだけでなく、全てのスタッフで会員様の婚活サポートをさせて頂いておりますので〇〇様のお見合いが成立した! 〇〇様の交際が成立した! 〇〇様が真剣交際に!          そして晴れて成婚が決まった!となれば、その嬉しさはスタッフ全員の喜びなんです。

 

常々会員様にお伝えしておりますが、夏のお盆休暇・年末年始・ゴールデンウィークなど大型連休の時期は婚活意欲の高まる時です。ピックアップ掲載をされる方も多く、また帰省先からご自宅に戻られて一人今後の事を改めて考え、婚活意欲が増す方もいらっしゃいます! 是非このチャンスに活かしてくださいね。

 ☆《亀戸天神の藤棚》GWの時期に見頃を迎えるのですが、今年は4月の暖かさから幾分見頃が早かったようです。