"クリスマスプロポーズ" 幸せのご報告

こんにちは いとうです。

今年も残すところ 後二日となってしまいました。

今年最後のカウンセラーblogとなります。

あぁ~ 一年経つのが本当に早すぎます。

特にここ数年そう感じてしまうのは歳のせいでしょうか(苦笑)

さて、少し話が戻りますが今年のクリスマスは如何お過ごしになられましたか?

婚活をされる方にとりまして意識されるイベントの一つがクリスマスかと思いますが、

私共カウンセラーも会員様の動向が気になる時でして、今年はクリスマスイヴが日曜日という事もあり

この日お見合いの方がご縁に繋がると良いな~とか・・・

交際中の方はデートが出来るのかな~とか・・・

そして一番期待が高まりますのはプロポーズをする方、受ける方がいらっしゃるかな? という事です。

そしてその期待どおり今年も嬉しい報告が届きました!

担当会員様がクリスマスプロポーズをされて見事に大成功!!

翌日には先方相談所ご担当様よりお受け頂いた女性がとても感激された旨のご連絡も頂きました。

心から嬉しく幸せな報告です。

会員皆様から嬉しいご報告が届く事を願い、

各カウンセラー自身も様々思い悩みながらも今年一年活動の お手伝いをさせて頂きました。

残念ながら今年ご縁に繋がらなかった方も、来年こそは良縁に恵まれる事を願い

年末年始の休暇で活動意欲が高まるチャンスを活かしてみてください。

毎年1月から3月は各相談所ともに新規会員様数が増えるとも言われていますので、

迎える新しい年、気持ちも新たに今一度活動へ向き合って頂けましたら嬉しいです。

bridalチューリップも本日が今年最後の営業日。

今年のすすを払い 新しい年を迎える準備も整いました。

来年が会員皆様にとりまして、素晴らしく幸多い年となりますよう心より願っております。