クリスマス☆

皆様、お久しぶりです。

新人カウンセラーのはたのです。

以前に投稿時は研修中でしたが、無事にカウンセラーデビューさせて頂き早数か月が経ちました!!

前回のテーマはお薦め占いベスト3でしたが、今回は、、、、

クリスマスそして年末年始お薦めスポット勝手にベスト3です!!

 

前回同様悩みを抱えている友人の相談に乗ることが多く、気分を切り替えるために!そして楽しむために!良いお薦めの場所をご紹介します。

 

第3位

表参道イルミネーション

鉄板ですがとにかく綺麗です!

今年は7年ぶりに表参道1.1KM全域でのイルミネーション実施となり、50万球の電球が灯りました!シャンパンゴールドに彩られた世界が目の前に広がり、ロマンティックな雰囲気となっております。

まだ、見られていない方はぜひ!!12月25日(月)まで開催中です。

 

同率第1位!!!

迷いましたが、1位が二つあります(笑)

羽田空港

飛行機が飛ぶ姿も大変綺麗ですが、暗闇から朝焼けになり、初日の出を見るのに最適なスポットです!

空港が24時間空いているのも魅力ですよね。

 

みなとみらいからの大さん橋

みなとみらいのキャンドルカフェは、一つ一つのキャンドルの灯に想いを載せて、やさしくて温かい空間を作り出し、クリスマス の聖地と言われています。

クリスマス ファンタスティックカフェシップの、ライトアップが見れるクルージングもお薦めです。

そして、元旦の初日の出は、大変綺麗で一年の始まりとして良いことが起きる予感が味わえます。

 

皆様、素敵なクリスマスそして年末をお迎えくださいませ。