☆祈り

 

こんにちは。山本です。

秋も深まり、銀杏の葉が色づく頃になりましたね。

 

9月のお彼岸にお墓参りが出来なかった私は

先週、九州の実家にお墓参りも兼ねて里帰りをしてきました。

 

里帰りの前に熊本に寄り道をして熊本城の見学に出かけたのですが、

残念なことに昨年の熊本地震で大きな被害を受けた為に

修復工事を行っていましたので、お城の見学は出来ませんでした。

とても残念に思いましたが、熊本城下にあります熊本城稲荷神社参ってきました。

自然の災害で人が傷ついたり、大事な命が奪われることが決してありません様にと、

切に願い、想いを込めて祈ってきました。

 

 

御朱印収集が好きな姪は御朱印も頂くことができてご満悦の様子でした。

稲荷神社のご朱印は力強く、たくましさを感じました。

稲荷神社ではご縁結びの神様にも出会うことが出来ました。

勿論、お願いをしてきましたよ。

“頑張っている会員様が良いご縁に出会えますようにどうぞお導きください”

と心を込めてお祈りしました☆彡

願いが叶いますように