美味しいお店の情報

こんにちは。高野です。

気候もだいぶ涼しくなりましたね。そう、食欲の秋の到来です!

Bridalチューリップのある高田馬場には飲食店がたくさんあります。

面談でご来社の際、

界隈のお店が気になっている方も多いのではないでしょうか。

私は、近所の様々なお店でランチを楽しんでいるのですが、

今週は、初めてのお店を訪問してみました。

「はる壱」という名前の割烹料理屋さん。

Bridalチューリップからは、徒歩2分くらいのところにあります。

ランチメニューは天麩羅御膳、刺身御膳、限定御膳の3種類。

限定御膳はもう売り切れていたので、私は刺身御膳をいただきました。

上品に切り分けられたお刺身はとっても新鮮。

また、お味噌汁がほんとうに美味しく身体に染みました。

隣で天麩羅御膳を食べる同僚からは、サクッサクッパリパリという

揚げた衣の美味しそうな音がしてくるので、

次は天麩羅御膳をいただこうと、固く心に誓ったランチタイムでした。

食べログの点数も高いようですが、食べてみて納得!

ランチはいずれの御膳も1,000円(ランチ営業は月~金のようです)。

こじんまりと清潔で上品な店内は居心地が良いです。

お料理のお写真を撮らずに平らげてしまったので、

お見せすることができずに残念ですが、

お店の情報と外観写真をご紹介しますので、

タイミングが合えば、弊社にお越しのついでに訪ねてみてください。

・定休日 日曜・第2土曜
・営業時間 昼11:30~14:00 夜17:00~22:30
・アクセス Bridalチューリップから約2分
※Bridalチューリップを出てから、神田川沿いを高田馬場駅方面に進み、
最初の橋のところを右に曲がります。
右側に並ぶ建物を3つ超えたところを右に曲がると左手に見えてきます。

▼夜のメニュー、コースメニューもとっても気になります。

  

美味しい物をいただけるお店の情報は、

婚活をするにあたってとっても役に立ちます。

お時間がある時に情報を集めておくと、話題も豊富になりますし、

デートにもスマートに誘うことができますので

ぜひ、アンテナを張っておいてくださいね。