努力!

こんにちは、めぐみです。

最近いろいろな意味でこの「努力」について考えさせられます・・・

誰でも努力をしていることの1つや2つはあるかと思います。

「本気の努力」か「ゆるめの努力」。「大きい努力」か「小さい努力」。きっと続けることに意味があるのでどっちでもいいように個人的には思いますが。やる気の温度具合や継続性ではないかと。。(;^ω^)

会員様も皆さまとても努力をされていますが、中でも8月に成婚退会された女性はホントに努力家でした。

写真をすぐチェンジして、お申込み/受けも積極的に行い、お見合いでの会話や人柄の見極め方、その他いろいろよく相談を受けました。努力と一生懸命は通ずるモノがありますが、その通りの方でした。誰よりも真剣でした。

真剣な努力は周りに感動や尊敬を与えるものだな、とその方を見ていて思いました。周りもその努力の様子を見て、何とかしたいと更に真剣になる巻き込むパワーのようなものを感じました。

結局、その女性は入会半年程で成婚退会されていきました。入会当時よりも自分磨きもされて本当に綺麗に輝いていました。努力する方は美しい☆彡!!

皆様は今何を努力をされていることはありますか?

私はえーっと、1つ2つ・・4つぐらい一応継続して頑張っていることがあります(^^;) でも周りを感動させられるような努力ではございませんが・・・まぁ、継続は力なりです!

↑毎年、この時期はイクラちゃん♪を何度か作ります。作ったほうが安くてしょっぱくなくて美味しい!オススメです。↑