寒さ対策は万全に!

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3_%e4%bc%8a

 

カウンセラーブログ初登場となります いとう です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さてさて・・・今年も日本各地で〝○○○万球のイルミネーション”

というキャッチフレーズが聞かれる時節となりましたね。

じつは私も昨シーズン初めて関東最大のイルミネーションイベントといわれる

さがみ湖プレジャーフォレストの「イルミオン」に行きました。

聞いてはいたものの、その美しい事・・・美しい事

そして寒い事・・・寒い事。

さがみ湖の「イルミオン」は高台にある観覧車からの眺めがお勧めとの事ですが

乗車待ちの長蛇の列。

寄り添うカップルも、暖かい飲み物持参で〝ホッと”雰囲気のカップルもいれば

かじかむ手を温めあうカップルの姿も・・・

勿論、ファミリーやご友人とご一緒に楽しまれていらっしゃる方も多く、

園内一面の様々なイルミネーションを楽しんでいました。

東京の街角も素敵にライトアップされはじめ

その煌めきに誰しもロマンティックな気持ちが高まりますよね。

今年もクリスマスまで一か月あまり・・・

是非、心温まるときめきのデートプランを!!

 

という事で・・・私は今シーズン何処に行きましょうか? 只今思案中です。。。

%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%bc%e3%82%afimage-22dsc_0116