良縁祈願☆彡

%e4%b8%ad%e6%a3%ae_%e4%b8%ad

 

はじめまして、Bridalチューリップのカウンセラーの“なかもり”です。

カウンセラーになり、早1年!今月で2年目になります。

 

毎日が試行錯誤で皆さまのサポートをしてきました。

会員の皆様、一人ひとりが日々頑張ってお相手探しを頑張りをみていると、

ぜひ1日でも早く素敵な方に出会っていただきたいという思いが募ります。

わたくし自身も婚活体験者だからこそ、出口の見えない辛さが分かりますので、

ご結婚に繋がったときの喜びはひとしおです。

これからも一人でも多くの方をご結婚に導いていけるよう、サポートできたらと思います。

一緒に頑張っていきましょう!

これから私の回では、ご結婚相手を見つける上で結婚相談所で活動する上での

ヒントとなるものを発信できたらと思っております。
※画像は、先日、プライベートの旅行で良縁祈願をしてまいりました☆彡

image1image2