お金をかけないデート

こんにちは。araiです。
紅葉が綺麗な11月下旬になっています。

仮交際中・真剣交際中の会員様方からのご相談で、、、
「金欠なので、お金をかけないデート場所のお勧めはどこでしょうか?」
のご相談を頂きます。

デートしたい気持ちとお金がないという現実の間で、打開策を求めている会員様へ、
「お金が無くたって、工夫次第で楽しいデートを過ごせる」、
そんなスポットをいくつかお伝えします。

・川
川沿いに座ってゆっくりおしゃべりすれば、それだけで幸せな時間を過ごせます。
都内でしたら、墨田川、目黒川、などなど。
飲み物を持参すれば、さらに節約ですね。
・海
カップルといえば海、海といえばカップルというほど定番のデートスポットです。
波の音を聞きながら、シートを敷いて寝そべってみてもいいかも。
ただ、夏や冬は気温が厳しいので、時期だけは気をつけて。
・山
お弁当を作って、山にピクニックも楽しいです。
・神社
神聖な空気感のある神社も、厳かな空気感に包まれていて、
お金がなくても楽しめるデートスポットです。
・美術館
ハードルが高く感じる美術館も、実は少ない費用でデートできるスポットの1つです。
通常は入場料が高いのですが、無料開放デーが用意されている場合もあります。
・カフェ
シンプルに、カフェでおしゃべりするのもお勧めです。
・季節ごとの風景観察
季節ごとに、風景は変化します。
「街ブラ」を楽しまれるのもお勧めです。
・インスタ映え探索
人気のSNS「インスタグラム」を活用している方でしたら、
インスタ映えスポットを探すのも楽しいです。
壁に翼が描かれている場所とか、オシャレな壁紙のお店を巡ったり、楽しめること間違いなしです。
・スーパー銭湯
落ち着いているカップルなら、リラックスを楽しむために、出かけてみるのもお勧めです。
・植物園
市立や府立の植物園では、数百円の入場料で1日お花や植物を楽しむことも出来ます。
・大きな公園
何の変哲もない大きな公園も、カップルならのびのびできて楽しい場所になります。
バドミントンやボールなど、自宅にある遊具を持参しても良いかもです。
・サイクリング
天気のいい日には、サイクリングも気持ちが良いです。
・結婚式場見学
実は、結婚式場見学って無料のところが多いです。
・公共施設の見学
ダムや焼却場、浄水場など、公共の施設で見学ツアーが提供されているところもあります。
普段見ることのない場所は、非日常を楽しむことができます。

幾つかご案内を致しましたが、
成婚近いカップルの絆を更に深める金欠時のデートは、
「おうちデート」が最強です。
おうちデートでは、
・ゲーム
・映画鑑賞
・お料理
二人だけの空間でお金がなくても十分に楽しめます。

デートで関係性を縮められて、「成婚」へ繋げましょう。
ご相談は、Bridalチューリップカウンセラーが承ります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~18:30(水曜定休)
  • 毎週土曜更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm