意外に活用できていない?!交際時~担当カウンセラーと良好な進め方

皆さまこんにちは
荒井(め)です。

本日のお題は「担当カウンセラーと良好な進め方:プレ交際編」
プレ交際に進んでデート後、「振り返り報告」を入力してくれていると思います。
どこに行った、何を話した、次回は〇〇したい/する、△△のお誘いをした、、、
大体の方からはこんな感じでご報告をいただいております。

ただ!一番肝心なことが抜けていることもよくあります。
それは、今の自分の「気持ちの温度観」の報告です!
まだ様子見であればそれも良し、前向きであればもっと良しですが、特に意思表示がなく、その交際をどうしていきたいのか、肝心のそこが抜けていることがとても多いんです。
それではわかりません、進められません、推せません。

◆◆進展が早く進む、担当との連携パターンをご案内します◆◆
①会員様からデートの振り返り報告・確認
②前向きな場合、先方担当者にお相手の気持ちの様子を探ると同時に、こちら側の気持ちをアプローチ
③お相手の気持ちや温度観を会員に共有して、交際が進むようにアドバイス/サポート
⇒この流れの繰り返しをしつつ、真剣交際へ進めるように促していきます

ですから、皆さま、
せっかく相談所という場所にご入会されたのですから、味方につけて有意義なご利用をしていただければ幸いです。
相談所:担当者はいわば「後ろ盾」です。
上手くカウンセラーを利用している方は、割と少ないです。
上手くカウンセラーを活用している方は、成婚に繋がりやすいです。
上手くカウンセラーに相談している人は、成婚が早いです。

是非、この「振り返り報告」から担当とタッグを組んで、成婚を掴んでいってください!

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~18:30(水曜定休)
  • 毎週土曜更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■