★モテ女性★「モテる包容力!」

こんにちは、荒井(め)です。
朝晩の温度差が激しくなってきましたね、
皆さまご体調にはくれぐれもお気を付けください。

本日はモテる女性って?「包容力」のある女性について。
いくら外見が良くても、若くてお綺麗でも、スタイルがよくっても、これが無いと最終的に振られます。ご縁に繋がりません。

では、そもそも包容力って?
相手を寛大に受け入れられる心の広さのこと。
では、その特徴をご紹介します。

・自立している
自分をちゃんともっているので、相手に依存しません。
他人に流されたり、優柔不断さがないのが特徴。

・否定せずに受け入れてくれる
頭ごなしに否定はNG。
一度受け入れてから、自分の意見も伝えることが出来る人。
相手の気持ちを想像できる人。

・気持ちの切り替え上手
ネガティブは引きずらずに、早めの切り替えが得意。
解決しようとする思考回路がある。
後で蒸し返さない。

・信頼してくれる
疑ってやきもちをやいたり、いちいち不安になったりせず、人を信じることが出来る人。
人を信じることが出来ない人は、人から信じてもらえません。

いかがですか?
皆さまはいくつあてはまりましたでしょうか・・・?
これは美容と違って無料で習得できますので、
是非この秋には『モテ包容力』意識してみてください! 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■