婚活が決まるひと★トップ3!

こんにちは、荒井(め)です。
現在お盆休み中の方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は婚活が決まるひとの特徴をランキングで!
(注:私の経験からの感覚です)

まずは、位!
【ポジティブなひと】
これはこのまんまです。
ネガティブな人には縁も寄ってきませんし、引き寄せられません。
失敗を恐れす、時には勇気を出して頑張るのみ、
ダメだったとしても「次、次!」

次は、位!
【素直なひと】
ようは、人の意見を聞き入れられるひと。
良いことも悪いことも人のせいにせず、真摯に感じて次は良くなるように前向きに変換できるかどうか、この素直さが婚活には大事だと思っています。
客観的な意見を受け入れられるかどうか、これは大きく婚活の長短に関わってきます。

そして、第1位!!
【行動力・主体性があるひと】
結局これがないと、このガッツがないと動きません。
変化が起きません。
何事も自分次第なのですから、なにもしないでじっとしていては時間だけが過ぎます。
みんな同じ時間流れてますし、それではもったいないです。
行動には必ず変化が伴い、それがムーブメントを起こします。
アクションをおこして、アピールして、アプローチ、このトリプルAが大事です!
これを頑張る方は婚活が進みます。
出会えればすぐに成婚退会です。

今回挙げたトップ3は、考え方ひとつで誰にでも出来ます。
ちょっとずつでもいいので意識すればきっと婚活の成功に繋がってくると思います。
頑張って行きましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■