婚活がうまくいく心構え

こんにちは。araiです。

今日は7月8日、
日付は「ナン(7)パ(8)」と読む語呂合わせから、
「七夕」の翌日ということで新たな恋の展開を目指す意味もあるそうです。

そこで今日は婚活がうまくいく心構えの話です。
婚活ってほんと難しいですよね~。
でもうまくいかない人にはうまくいかない理由がきっとあります。
そんな人が婚活をうまく進めるために心構えを持ってみてはいかがでしょう。

★ 心構え! 「うまくいけば奇跡」
婚活したからってすぐに結婚できるとは決して思い込まず、うまくいけば奇跡くらいの感覚で。

★ 心構え! 「無理して会わない」
「なんか違うなあ」と感じているなら、無理して会わなくて大丈夫。

★ 心構え! 「 100%ではなく65%」
希望に100%合う相手なんかこの世にいません。
「あっ、この人なんかいいな」とあなたが感じたならそれが65%の合図。

★ 心構え!  「最終的には縁」
絶対この人がいいと思っている相手から断られたり、断られることが重なった時には、
「縁がなかった」と言葉に出して、心の整理をつけてから次に向かうこと。

★ 心構え!  「恋愛を学ぶ」
恋愛を学ぶには「男女の違いを学ぶ」ましょう。
学ぶことでうまくいく可能性は格段に上がります。

皆さま・・・心構えを持ってスッと成婚致しましょう。

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■