プレ交際~『振り返り報告』を入れたほうがいい話。

こんにちは、荒井(め)です。
本日は「交際フォロー・アドバイス」について。

皆さま、プレ交際が成立後のデートの振り返り報告、ちゃんと入れてますか?
成婚者アンケートからもあるように、この報告をきちんと入れてカウンセラーとコンセンサスを取りながら交際を進めた人は、成婚に早く繋がりやすいと言われています。

なぜだかおわかりになりますか・・・?
そう、担当カウンセラーは皆さまの味方、後ろ盾です。
交際状況振り返り報告でを読んで(聞いて)、進捗状況や気持ちの温度観を感じ取りながら、その交際が上手くいくようなアクションを促してまいります。
時には軌道修正だったり、判断の踏ん切りになるべくアドバイスもしていきます。

いい感じで交際が進んでいると思えば、真剣交際に進展させるべく、お相手担当者に揺さぶりをかけて相手の気持ちを探ったり伺ったりします。
そこで得た情報を元に、その交際が上手く進むように促してまいります。
もし懸念点があるようでしたら、それを聞きつけて共有して改善すべく軌道修正も促します。

そうやって交際の進展を進めていきますので、プレ交際の「振り返り報告」はとても大事なのです!!いわばネタ元ですね。これも担当制の弊社相談所ならではのこと。
交際を進めていきたいと思う相手の心内を(自分が聞く前に)担当者が探ってくれるなんて、素晴らしいことだと思いませんか?!
それこそ、使わなくては損です、損!

ただ担当もタイミングを見計らって先方にご様子を伺ったりしているので、ただやみくもに聞けばいいという訳ではありませんので、そこはご了承ください。
むやみに聞いて、事故を起こしてしまっては困るのでそこは加減がございます。。

皆さまによい交際を進めていただき、実りある交際となるように尽くしてまいりますので、是非、担当者に相談しながら良好な交際をしていってください!!

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■