男子に聞く!バレンタインの人気プレゼント💗相手に意識してもらっちゃおう!

皆さん こんにちは!

カウンセラーはたのです。

オミクロン、感染拡大しており、皆様はご無事でしょうか?

都内は100人に1人が感染しているとのこと、本当に心配ですよね。

なかなかデートもままらない時期だとは思いますが、少しの時間でもお相手ともし会えるならば、せっかくのバレンタインですので、女性は特にチャンスです!!

この機会にお相手に意識してもらっちゃいましょう!

 

題して、男子に聞いてみた!バレンタインプレゼントベスト3~💗

 

第三位 消えもの

よく残るものは最初の段階で送らない方が良いといわれています。

お相手にとってもその方が気軽に受け取ってもらえるでしょう!

スイーツや、今日のランチなどご馳走して差し上げるなど良いかもしれませんね!

最近は男性も良く手を洗うので、ハンドクリームも嬉しいとの意見もありました!

 

 

第二位 お相手の好きなもの

相手が何を好きなのか、あらかじめリサーチしておくことが大事ですが、

好きなもの、覚えててくれたんだ!という気持ちが嬉しいものだそうです。

例えば、お酒(ウィスキー、シャンパン、日本酒)や小銭入れ、イヤホン、ネクタイ、マフラー、手袋、など仲良くなっていれば、残るものでも良いでしょう!

相手の年齢や自分との関係性を意識しながら選びましょう。
20代、30代以降の社会人には、ビジネスシーンで生かせるものも人気です。
真剣交際以降ははある程度高級なものを、一方プレ交際に渡すのなら気軽に使用できるものを贈るのがベターです。

 

第一位 やっぱりチョコレート💗

 

男子に聞くと、考えてはくれますが、やっぱりチョコレートが鉄板で嬉しいそうです。

よくお見合いの席でないかもっていった方が良いですか?と聞かれますが、お見合いの日がバレンタインでお互いにほんの少しのチョコレートを持参していた!というなんともかわいらしい二人がいらっしゃいました。

もちろん、そのまま交際に!

ただ、お見合いの後の予定が分からないため、本来は渡さない方が無難です。。

プレ交際以降にお渡ししていきましょう!

自分ために何かをしてくれるという気持ちは、誰だって嬉しいです☆

もちろんそのあとのことは、期待せずに渡しましょうね。

 

何でも期待してしまうと、せっかく○○したのに、、と悲しくなってしまいます。

自分の気持ちをまず表現すること、そこを大事にしていきましょう☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様のもとに幸せが訪れますように🍀

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm