ご成婚への近道☆彡

こんにちは。やまもとです。

爽やかな秋風が心地よい季節になりましたね。
公園を散歩しているとキンモクセイの甘い香りに癒されます。

月日が経つのは本当に早いものでクリスマスまで
あと2か月ちょっと、今年のクリスマスは好きな方と素敵な時間を過ごせたら幸せですよね。

”お相手がいない!”と仰る方まだ時間はあります!
10月末にご成婚される男性会員様ですが、8月に交際がスタートしてから交際1ヵ月半くらいで
プロポーズをされました。
結婚を目的とした出会いなので、フィーリングが合う方に出会えたらご成婚まで早いです。

交際の状況やお気持ちを担当カウンセラーにご報告、ご相談している方は、していない方よりも
ご成婚率が高いと言われています。
担当からのアドバイスを参考にして交際を進めることもできますし、
人に話すことで自分の気持ちを再確認できたりします。

会員様から、「何だかわからないモヤモヤ感が少し軽くなりました!相談して良かったです。」
と言っていただくと嬉しくまた、安心いたします。

ご報告、ご相談することは、ご成婚に繋げるための近道になっているのではないかと思います。
お気軽にご報告、ご相談いただけたら幸いに存じます。

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━∴★☆
結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━
100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪
☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★
●営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
●月木土更新【公式ブログ】はこちら