時節の感染症対策!屋外デートスポット紹介

こんにちは  いとうです。

blogにまで取り上げたくは無いのですが「新型コロナウイルスの猛威」が世界中で報道されている昨今・・会員様からもご相談が御座います。

お見合い自体を懸念される方もいらっしゃり、Bridalチューリップでも緊急の対策を講じ、新型コロナウィルスの感染予防のため、本日付けで弊社としては3月中旬以降のお見合い日程を推奨することとなりました。

ご面談に関しましても、3月中旬以降をおすすめいたしますが、電話面談等への切り替えも可能でございます。

また、やはり相談の多くはデートに関する事です。

人の多く集まる場所は… 屋内空間の問題… お食事場所… 等々どうしたものか・・・といった感じです。

今の現況は交際相手の方も充分に理解していますので、率直に相手の考えや気持ちを確認し相談してデートプランを決めて行くしかありませんね。

誰もが一番に思いつくところは例年に比べ暖冬とはいえ、まだ寒さを感じる時節ではありますが屋外でのデート!だと思います。 そこで幾つか散策スポットをご紹介致します。

 

都内散策 ゆっくり歩けるおすすめスポット

四季折々の自然を味わう【浜離宮恩賜庭園】

都会の自然を楽しむ【日比谷公園】

江戸の歴史を感じる【皇居東御苑】

都内のオアシス!【代々木公園】

穴場スポット!デートにおすすめ【旧古河庭園】

お花に癒されるなら【神代植物公園】

井の頭池を中心に、緑豊かな都会のオアシス的存在【井の頭恩賜公園 】

 

まだ間に合う 梅花スポット

【文京区:湯島天神】【江東区:亀戸天神】【文京区:小石川後楽園・植物園】【新宿区:新宿御苑】

【大田区:池上梅園】【世田谷区:羽根木公園】【港区:浜離宮恩賜庭園】

【府中市:郷土の森博物館】【国立市:保谷天満宮】【日野市:京王百草園】【青梅市:吉野梅郷】

【埼玉県:越生梅林】【茨城県:水戸偕楽園】 他都内にも梅花の景勝地があります。

 

暖冬の影響で今年は桜の開花も三月中旬以降と、春の足音が近づいています。

心配なニュースで皆様の気持ちも曇りがちとは思いますが、少しでも早い新型ウイルス感染の終息を願い、穏やかな春の訪れを心待ちに、今は春デートのプランニングをしてみては如何でしょうか・・・

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら