令和婚に向けて💕

皆さんこんにちは!はたのです。

10月に入り、令和元年も早あと三か月を切りましたね、、、、

令和元年中に成婚されたい!という目標を立てられてきた方も多いはずではないでしょうか?

今年のブログでは【真剣交際に入られる前に】、そして【好きだと気付く瞬間】など取り上げてきましたが、まずはお見合いから交際に、交際が続くことが大事ですよね。

そこで今回は次につなげるポイントベスト3~

 

第三位 ジャッジをしない

皆さん、ついついジャッジをしていませんか?

お見合いを申し込むとき、申し受けがあった時、交際でのデートの時、、、

もちろん将来のお相手として見極めるのはとても大事ですが、ダメなところを探してばかりでは上手くいきません。

まずはお相手の良いところを探していきましょう!

第二位 相手と会うことを楽しみにする

女性が交際終了する理由の一つとして【自分に興味をもってくれてない気がした】があげられます。

そして男性が交際に入られてから一番の悩みは【いつ終了を言われるかどうか】です。

どちらも種類は違いますが、どちらも【自分の気持ちはどこに?】と思います。

ますは、ご自身がお相手に興味を持ち、会うことを楽しみにされてください。

自分が楽しくなければ、その気持ちは相手にも必ず伝わります。

ワクワクした気持ちでお相手との時間を迎えましょう。

第一位  相手に感謝する

嬉しいことが起きると素直に喜べる人と喜べない人がいます。

何が違うのかというと【感謝の気持ち】があるかどうかです。

交際終了がお相手から来た時、お相手への今までの不満な気持ちを言われる方と残念だけれどお相手への感謝と幸せになってほしいと言える方がいます。

どちらが自分の幸福度が高いか?もちろん感謝の気持ちが持てる人です。

この気持ちはとても重要で、幸福度が高い人は、にこにこして他の方へ優しくできます。

ニコニコして優しい人には、人が集まってきます。

結婚したら、一緒に幸せになれるだろうとお相手にも思ってもらえ、交際が長続きするでしょう。

【会ってくれてありがとう】【連絡くれてありがとう】【会えると嬉しい】といった感謝の気持ちをどんどん伝えて、相手との関係性を深め、成婚を目指していきましょう!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

皆様の元に幸せが訪れますように💗

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
    ●月木土更新【公式ブログ】はこちら