もうすぐバレンタイン💕女性の皆さん、チャンス到来です!!

皆さん、こんにちは!カウンセラーはたのです。

最近はだんだんと春めいてきましたが、まだまだ寒い日がありますね。

体調崩さないよう気を付けられてくださいね。

さて、来週は平成最後のバレンタインですね💛

まだまだ男性はソワソワしてしまう日らしいですが、

女性にとってはチャンスな日でもありますね。

ただ、やっぱり付き合う前だと何をあげたら良いのか?悩まれると思います。

また、交際に入ったばかりで、あげた方が良いのか迷われている方も多いでしょう。

そこで、男性に聞いた、もらって嬉しいプレゼントランキングベスト3~

第三位 チョコ&お菓子

やっぱり無難にチョコかお菓子は、誰にもらっても男性は嬉しいそうです!

迷ったら、チョコかお菓子をお渡してみましょう。

 

第二位 ファッション小物&お酒

ハンカチ ネクタイ、マフラー、お財布、お酒などもらうと嬉しいそうです。

珍しいところで傘という意見もありました。

好みもあるので難しいかもしれませんが、普段からどんなものが好きか?リサーチしておくと良いでしょう。

また、チョコをたくさんもらうモテ男子には、特別な印象が残るかもしれません。

ただし、高価なものはNGだそうです。

お返しに困らない程度の金額が、相手にも負担にならないでしょう。

 

第一位 自分を気遣ってくれる行為(好意)

チョコ、小物、何をあげてもこの気持ち(好意)がなければ、お相手が嬉しいと思わないでしょう。

ポストイットでもいいから、一言添えてあると嬉しいという男性、アレルギーがありチョコ(ナッツ)が苦手な男性はそれを気遣って違う食べ物をくれたのが嬉しかった、仕事が営業そして忙しい男性に相手が仕事頑張ってねとネクタイをプレゼントしてくれて、嬉しかった、など自分を気遣ってくれるという気持ちが現れるものが嬉しいんだなと改めて思いました。

前回のテーマにもありましたが、気持ちを積極的に表す!このことが、幸せを掴む一歩となることでしょう!

普段は気持ちが表すのが苦手とい方も、バレンタインをきっかけにして、頑張ってみましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様の元にハッピーなことが起きますように。

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
●月木土更新【公式ブログ】はこちら