夏のデートスポットの一つに!!

こんにちは いとうです。

今年は関東甲信地方6月中の早い梅雨明けとなりまして、長い夏の到来です。

これからの時節、屋外でのデートは辛いものがあり交際中の方にはデートスポット探しも大変ですね…

そんな皆様に是非ご紹介したく「お台場パレットタウン」に6月21日オープンしました 

【 森ビル デジタルアートミュージアム:エプソン チームラボ ボーダレス 】

に行ってきました。

先ずは色鮮やかな動くアートの素晴らしさに驚きと感動・・・

境界の無いアート空間に溶け込みながら、時間が経つのを忘れて楽しんでしまいました。

  

会場内には「運動の森」と銘打たれた大きなトランポリンスペースや、

自身の描いた絵を実際に動くアートとして参加させる事の出来る体験スペースが二か所あります。

*会員様の良縁を願い、ハートマークのクラゲを描いて泳がせてみました。

ART MUSEUM は、パレットタウン大観覧車に隣接してますので、お帰りには観覧車からの景観を楽しまれるのもお勧めです!!