プチ土産でアピールしましょう

 

こんにちは、めぐみです。

 

なんだか夏らしくない雨模様な日が続いておりますが、皆さま楽しい夏季休暇などはとられましたか?

ご案内しているように弊社では来週8/21(月)~8/26(土)13:00まで夏季休暇をいただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

 

さて、会員様の趣味で1,2に多いのが旅行です。

まとまったお休みが取れる場合は海外、少しの休みの場合は近場、などと工夫されて皆様リフレッシュされているようです。

旅行に行くとお土産も同時に発生しますよね。

ちょっと押したい/アピールしたいお相手がいる人は、小技として‘プチ土産’を買ってそのお相手に渡すのをお勧めします。

もちろん高価な物でなくて構いません。

むしろライトな感じであることがポイントです。

日持ちのいい、できれば「食べてなくなる物」がお勧めです。

残る物は何かあった時にいろいろイタイですから・・(>_<)

 

そういったさりげないお土産を渡すのも、時にはお相手の気持ちを上げるのに効果的ですよ♪

特にいつもご馳走してもらっている方は是非、日頃の感謝の気持ちと共にお渡しください♪

あ!縁結びのお守りとか、タペストリーとか、謎の物体の置物とかは絶対止めましょう!(笑)

 

↑先日、毎年行く伊豆の白浜に行きました♪ ここは水質も良く綺麗★ お勧めですね!