幸せを”とり”にいきましょう!!

あけましておめでとうございます。

やまもとです。

いよいよ2017年も始まりましたね。

お正月の三が日はお天気にも恵まれ、例年になく温かいお正月でしたが、

皆様、どのように過ごされましたでしょうか。

初詣にはいかれましたでしょうか。

私は“日枝神社”に行ってきました。

日枝神社の神様のお使いは猿。

猿は“縁”とも読め、縁結びにご利益があるともいわれているようです。

今年も心身ともに健康で笑顔で過ごせますように、

良い出会い、良いご縁がありますようにと祈願してまいりました。

IMG_0270

今年は十二支の十番目にあたる酉年になります。

酉年は幸せを“とり”にいく年、羽ばたく年です!!

今まで頑張ってきたことが実る年でもありますよ。

頑張ってきた自分を信じて前に進みましょうね。

常にアンテナを広げ、運気を“とり”込む、と同時に

よいご縁を“とり”込みましょう!!

 

2017年は羽ばたきましょう!!

皆様と一緒に飛躍する一年でありたいと願っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。