いろいろな性格

こんにちは、めぐみ です。

このお仕事をしていると、いろいろな性格や個性の人と出会います。

人っておもしろいですよね。

生まれてからいつのまにか性格が形成されて、それぞれの性格で合うもの同士で結婚して・・・

優しい性格、前向きな性格、感受性豊かな性格、落ち着いた性格、明るい性格etc・・・

同じ環境で育った双子でも、性格はそれぞれ違うみたいですから不思議ですよね。

これこそ ❛みんな違って、みんないい!!❜

だから私は人と出会うのは面白いと思うんです!

‘こんな考え方する人いるんだなー’ とか ‘この人のここは真似したい!’ とか。

会って話してみないとわからないものですね。

もちろんお見合いもそうですよね。 会って話してみないと性格もわからないですよね。

自分と合う性格の人、お相手を探すのは簡単なことではないかもしれません。

でも人それぞれの性格がこれだけあるのですから、出会えていないだけできっとどこかにいると思います!

皆さまはどんな性格の人と相性が良いですか?

もしかしたら、自分と全く正反対の性格の人と、逆に相性が良い場合も割とあるみたいですよ♪

これからも、出会いを大切に・・・ ★素敵な出会いを願っております★

image_6483441