イメージ★

こんにちは、めぐみです。

最近、つくづく思うのですが、❛イメージ❜することって、とても大事ですよね。

想像力を働かせる、発想能力を養う、妄想する・・・?

イメージができないと、こうなりたい!こうしたい! → こうしよう! → 頑張ろう! って

繋がらないですもんね。

何かで読んだのですが、やはり良いイメージが出来る人はそれを引き寄せるらしいです。

もちろん!! 今のみなさまのイメージは成婚! 結婚生活! まさに これですよね♪

具体的にイメージすると更に楽しいですよ♪

こんなプロポーズ作戦して~ ●●住んで~ 一緒にランニングとかして~ とか。

私なんてもう、イメージというより妄想の世界にいっちゃうこともあります((笑))

あ~幸せって。

みなさまも、もし婚活に疲れたら、イメージするのはタダです! Let’sハッピーイメージ♪

クリスマス・・ 初詣・・ これから あの!季節がやってきます。

横には彼/彼女がいて~ 美味しいねって言いながら鍋でもつつき~ プレゼントは何にしよう?~ とか、、、

ハッピーイメージを膨らませて、年末に向かって頑張ってください! 応援してます↑↑

          

        以前、カール食べてたら、あの!「幻の雪だるまカール」が入ってました! ラッキー♪