~💕嬉しい幸せな報告💕~

こんにちは いとうです。

今週11月22日は “いい夫婦の日”という事で、様々なメディアで「いい夫婦」にまつわる話や名言が取り上げられておりました。

そこで今回は二組の成婚者をご紹介させて頂きます。

先ずお一方は ‶いい夫婦の日” 直前に、5年目の結婚記念日を迎えたとご連絡くださった女性会員様で、二人のお子様にも恵まれ一家四人のほのぼのとした近況報告がお写真と共に届きました。

その内容の一部を抜粋してご紹介させて頂きますと、

「特に日常と変わらない、1日でした。 ふざけながら晩ごはんを食べる長男と、それを傍観しお芋を食べる次男。 その横には晩酌をしながらご機嫌で見守る夫! 5年前に望んでいたのは、こんな景色だったんでしょうね・・・」

添えられていたお写真にはお子様と旦那様が寄り添い寝ている姿があり 「しみじみしながら、家族の寝顔を眺めてました」と記されてました。

その様子を思い浮かべるだけ本当に幸せな気持ちになりました。

【名言】夫婦とは二つの半分になるのではなく、一つの全体になることだ。(ゴッホ)

 

またもうお一方は、つい最近成婚退会の挨拶にお二人揃ってご来社頂きました会員様で、お見合いの段階から互いに大変好印象でお見合い一か月後には真剣交際に移行、真剣交際から二ヶ月で成婚となったお二人ですが、一番惹かれたところは「互いの行動や考え方、その姿勢」だったそうで、婚活でよく言われる価値観やフィーリングがとてもマッチしており、運命的な出会いと言っても過言でないお二人でした。

今後のご予定を話されるお二人の姿は大変微笑ましく、心から祝福し安心して送り出せる幸せなお二人でした。

【名言】夫婦の相性は人それぞれ。同じ目的を持ち、同士のような関係の夫婦は深い絆で結ばれている。(美輪明宏)

相談所での活動は人それぞれ様々です。 お見合いの瞬間からピッタリ相性の合う方と出会える方も居れば、数年の活動を経て最良の方と結ばれる方もいらっしゃいます。

スペックなど高い理想で婚活を進めている方もそうでない方も、意外と生涯の伴侶を得てみると現実はささやかな一瞬を幸せと感じるパートナーとの歩みがあるのかもしれません。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~18:30(水曜定休)
  • 毎週土曜更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■