経験値で決められる!

こんにちは。やまもとです。

弊社でも新型コロナウイルス感染予防の為に面談を控えさせていただいておりますが、会員様と実際にお会いしてお話しが出来ないのは寂しいですね。

1月に面談した女性会員様から『他の方はどうやって結婚を決めているのですか?

交際期間が短いのにどうしたら結婚を決められるのですか?』と矢継ぎ早に質問されました。

ご参考になればと思い、昨年ご成婚退会されました男性会員様のことをお話させてい
ただきました。

『結婚したいという目標をもって、お見合い前にはお相手のプロフィールを
確認してからお会いするので、フィーリングが合えばすぐにでも・・・といつも思ってはいるのですが・・。僕、結婚出来るんですかね?!』と弱気になることもありました。

それでも積極的にお申し込みをして、たくさんの方とお会いして色々な経験をされてきた会員様でした。

今回パートナーになられた方と交際を続けていく中で、『今まであってきた人とは違う!気を遣わなくても一緒にいられるし、この人とならきっと穏やかで明るい家庭を築ける!』と確信が持てたようです。

”今まで会ってきた人とは違う!この人となら~”と思えるのはいままでたくさんの方と出会い、

いろいろな経験を積んで来たからだと思います。

出会いの数だけあたらしい自分に出会えます。

今まであえてお会いしてこなかったような方とも積極的にお会いしてみてはいかがでしょうか。

新しい出会い、新しい自分に出会えるかもしれませんよ

🌸ブルースターの花言葉=”幸福な愛” ”信じあう心”

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら