婚活チャンスの時節到来!

こんにちは Bridalチューリップいとうです。

そよぐ風が心地よい新緑の五月・・・今日は ‶端午の節句” こどもの日です。

実は今朝、通勤電車をうっかり乗り過ごしてしまいました。

それは嬉しそうなお子様を連れたご家族に目を奪われていたからでして、

若いご夫婦の幸せそうな姿が印象的でした。

生涯共に歩むご家族を作りたい・・・そんな思いが婚活を始めるキッカケとなった方も多いでしょう。

いざ婚活を始めると、ご自身の理想ばかりが先行されてなかなか上手く良縁に巡り合えない・・・

ご自身でも意外と気が付いていない相性って・・・あると思います。

街中を見てみると、なぜか似合ってるなぁ~と思うご夫婦が多いと思いませんか?

a0006_001817

一年間には婚活意欲の高まる時期があります。

年末年始とお盆、そしてゴールデンウィークと言われ、

帰省した折にご家族・ご親族からの結婚話や同級生の結婚事情にふれる為と言われています。

また、ゴールデンウィーク中は「*ピックアップ掲載」を申し込まれる方も多く、

これからの時期、積極的に婚活されることをお勧めします!

そして、今は一年で最も爽やかな季節でもあり、

交際中の方はお食事だけのデートから一歩進めて、是非、散策や行楽地など訪れてみてください。

少し長い時間を共有する事で、知らなかった一面を知り、一層親近感を高める事が出来ます。

婚活のチャンスが広がるこの時節を どうぞ前向きにエンジョイしてくださいねぇ。

 

*ピックアップ掲載・・・会員システム画面トップページに2週間表示掲載されます。
多くの方に自身のプロフィールを見てもらうことが可能となります。
効果は絶大「異性に見てもらうことがお見合いの第一ステップ」
スタジオ撮影写真をあわせてピックアップを有効活用。

その他”Bridalチューリップオプションサービス”一覧

 

 

 

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。