今、結構チャンスが潜んでますよ、

こんにちは、荒井(め)です。
梅雨、真っ只中ですね、いかがお過ごしでしょうか?

さて、6月~婚活をアクティブにされる方が増員傾向にあります。
皆さま、お気づきですか?
今月7月以降も続々とこの連盟会員様が追加になってきております。
と、いうことは、、、そうです、今がチャンスです!
「出来ること」をしていきましょう!
出来るコト、、、
決まっています、一番大事なのは「お申込み」です。
これをしていかなくては、婚活の進展は期待出来ません、
どれだけお申込みが出来るかによって、成功は変わります。

誰だって「断られるのは嫌」ですが、やってみないとわかりません。
誰だって「良いお申込みがくればいい」と思っていますが、待っているだけでは婚活は何年も何年も何年も・・・かかります。

だけど「お申込みしてるけど成立しない(涙)」という方もいると思います。
それは『実際に自分が良いと思う人は、他の人からも人気がある』人に申し込んでいるからです。
もちろん、それが悪いわけではありません、やらないよりよっぽど良いです。
ですが、そこだけ攻めてても全滅してしまう可能性は高いです。
実際は人気のある人はかなり集中する傾向にあります。
ですから、30件のお申込みをタイプ分散して分けながらお申込みすることをお勧めします。

それでもお申込みの成立が厳しい場合は他の理由も潜んでいるかと思いますので、それは客観的に見てもらう為にカウンセラーにご相談ください。

せっかく会員様人数も増えてきているので、その分チャンスは潜んでいます、
このチャンスを活かす・活かさないも自分次第です、
是非、良き出会いに恵まれるために、出来ることから頑張っていってください!