当ブログについて

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

このブログは、東京の結婚相談所Bridalチューリップのお客様専属カウンセラーが持ち回りで毎週金曜日に投稿・更新していきます。

私たちの結婚相談所では、”入会後のサポート力”で日本一になることを目指しており、

  • 押し付けでない婚活サポートとは何か
  • お客様のそばに寄り添って、共に歩むとか何をすることか
  • 悩みに耳を傾け、一緒に解決していく、当事者意識を持つとかどういうことか

日々、迷いながら、カウンセラー間でも議論をしながら、時にはお客様に成長をさせてもらいながら、ご提供できるサービスの品質を高める不断の努力を行っています。

このブログでは、直接的な婚活の参考情報にはならないかもしれません。しかしながら、お客様を成婚へ導くことを使命としている婚活カウンセラーの記録を綴っていきます。

主には以下のカウンセラーが更新していきます。

 

【カウンセラー紹介】

 

%e6%96%b0%e4%ba%95 ブログ投稿名『ARAI』

どうしても人が1人で頑張るのは厳しい。会員様と私、二人三脚で頑張っていきましょう。
人生は波があって、仕事も恋愛も上手く行かないときもあります。
そんな時はじたばた動かないで、良い波が来るのを待ちながら、婚活するのもいいでしょう。

 

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b3%e3%83%b3_%e4%bc%8a ブログ投稿名『いとう』

 

これまで結婚に関わる仕事に長く携わって参りましたので、人と人との絆を繋ぐこの仕事に遣り甲斐を感じている伊藤でございます。何よりご信頼を頂けるよう真心込めた対応を一番に考え、会員様に親しみを感じてもらえるカウンセラーでありたいと思っています。

 

荒井 ブログ投稿名『めぐみ』

はじめまして!カウンセラーの『 めぐみ 』です。
以前は人材派遣会社で人と仕事を繋げる仕事をしていました。もちろん!今後は皆さまの運命の人との出会いを繋げるお手伝いをさせていただきます。長所はポジティブなところです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 ブログ投稿名『はたの』

前職は人材系の企業で、人とお仕事のマッチングをしてまいりました。お仕事が決まり、幸せな笑顔を見ると、こちらもとても嬉しくやりがいにも繋がりました。
今後は皆様の幸せを第一に考え、かけがえのない運命の人を見つけ出すお手伝いをさせていただきます!一緒に唯一無二の存在を探し出しましょう!

 

岩城 ブログ投稿名『いわき』

婚活経験者としてカウンセラー・サブカウンセラーとして会員様のサポートをさせていただきました。お一人おひとりに見合ったサポートを心がけて、誠意をもってカウンセリングいたします。結婚生活の素晴らしさをお伝えしつつ、本活動を通して嬉しい時も辛い時も共に乗り越えて、結婚という人生の新たなスタートに立てるようにお手伝いさせていただきます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~18:30(水曜定休)
  • 【Bridalチューリップ公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら