成婚者様の共通点から見る成婚への近道🌟そして現在のご様子💗

皆さま、こんにちは!

カウンセラーはたのです。
春本番になってきましたが、皆さん桜は見に行かれましたか?
今しかないものなので、お相手とデートするときにもお誘いやすいと思います!もう散り始めてますが、まだ今週末は大丈夫ではないでしょうか。
綺麗なものを一緒に見ると、トキメキなども感じやすいと言われてますので、是非いかれてみてくださいね!
さて、今回はわたしの成婚された会員様が東洋経済に取材されて記事になりました!
それを記念して、、、
成婚(もしくは外部成婚)された会員様のその後~ランキング~
第三位 外部成婚の会員様💗
元々私の会員様ではなく、新入社員に入ったときに、違う担当から引き継がせていただいた会員様です。
とても明るく笑顔が素敵な女性でしたが、お見合いに行かれるのが怖い時期もありました。
また良い男性とのプレ交際もありましたが、恥ずかしかったせいもあり、恋心を冗談で返してしまい残念な結果になってしまったことも。
彼女のすごいところは、婚活で悩んだり辛いことがあっても、毎月の面談は欠かさずご来社してくださいました。
どんなことが起きても自暴自棄にならず、誰のことも責めたりせず、いつも最後には、はじける笑顔でお話してくださいました。
そんな彼女が、男性とお話しする練習として始められたのが、マッチングアプリ!!面談の時にIBJ活動以外にアプリでのお相手との相談もされてましたが、最初は気軽に気負いすぎずに、楽しみながらお会いしていかれたと思います。ただ、やはり、相談所との出会いと違うので、まずはメッセージのやり取りに時間をかけられていました。
また、今までだったら選んでいない条件(喫煙や再婚)の方とお会いしていかれたのです。
そんな彼女にチャンスは巡ってきました☆
好きになると色々なことを乗り越えていけることに気づき、春に出会い、10月には外部成婚として退会されて行かれました。
弊社では、会員様の幸せが一番大切だと考えており、どんな出会いもアドバイスをさせていただいております。
チャンスを広げるには、まず自分の第一歩踏み出すことです。
悩んだら、まずは担当カウンセラーにご相談くださいね。
第二位  お相手のお申し込みの時から感じられたご縁💗
新規入会の時から担当させていただいた女性会員様。一つ一つのお申し受けの方を見切れないぐらいのお申し受けがおありだったため、余裕があるときのみですが、コメントを付けてご本人に取り次がさせていたぢておりました。
そんな時に目に入った笑顔溢れる男性からのお申し込みが!プロフィールもとても丁寧に書かれていて、この方はきっと彼女を大切にしてくださる方と感じ、お繋ぎさせていただいたのです。
会員様はとても素直な女性で、そのコメントがあったため、お見合いをお受けされました。
慎重に進めたい女性でしたので、お相手の男性は信頼をしてもらえるよう時間をかけて毎週お会いして、彼女の心を掴んだのです☆
クリスマスにプロポーズ、そしてお二人は、成婚してすぐに一緒に生活し、入籍されました!昨年末に結婚式を挙げられたお写真です💗
今年は新婚旅行に行かれるとのこと、入籍されてから一年になりますが、今もとても仲が良くラブラブなお二人です。
第一位  破談からのご成婚💗
さて、一番最初にかかせていただきましたが、東洋経済に掲載された男性会員様です。
■https://toyokeizai.net/articles/-/745324
とても心に残っている会員様のおひとりですが、記事にも書かれていますが、弊社にご入会いただいた時点で、相談所数か所、数年間活動されて来られた男性様でした。
最初はお見合いでお断りをされることが多かったのですが、彼のすごいところは、何でもチャレンジをされて成長していくこと。パーティも女性と話す練習として、参加され、カップリングは最初のうちはしなかったのですが、次第にどんどんカップリングするようになっていかれました。
弊社のセミナーもほとんど参加され、ファッションやマナー、デート練習など自分にとって出来なかった部分を改善されて行ったのです。
交際では辛いこともたくさんありました。プロポーズをお受けしていただいた三日後にお相手からお断りされる経験も。ただ、彼はそこで立ち止まりません。その後の申し込みをされたお見合いで、成婚のお相手と出会いました。
彼のすごいところは【あきらめないこと】彼女のために、色々なデートを考え、嵐の日も彼女に会いにの彼女の住まいの近くの駅まで彼女が大変にならないようにいかれたり努力をし続けたのです。
それが彼女の心に響き、あっという間にご成婚され、昨年お子様にも恵まれて幸せに過ごされています。
皆様に共通する点は
【積極的に行動する】
【素直】
【どんなことにも感謝】
【相手のよいところを見る】
そして、担当者とこまめに面談や連絡をとって、相談をされるところです。
やはり担当とも信頼関係がないとアドバイスもしづらくなってしまいます。
信頼関係があるからこそ、色々な視点でのアドバイスをさせていただけることができるのです。
皆さんも活動中には積極的に担当者にご相談をしてくださいね。
きっと迷いも解決できるはず!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様のもとに幸せが訪れますように🍀

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■