婚活番外編 高田馬場グルメランキング~☆

こんにちは、カウンセラーはたのです。

今年は本当に大変な年ですね。

コロナの影響がまだまだ続いている中、豪雨により犠牲になられた方に謹んでお悔やみを申し上げると共に、被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

このような状況ですと、なかなかお気持ちが上がらないことあると思います。

気分転換に出かけたりなどなかなか出来ない今、ご来社していただく皆様に美味しいお店のご紹介させていただけたらと思います。

本日は、高田馬場グルメ勝手にランキングベスト5~☆

第5位 秀永(中華料理店)

ここは、今日はがっつり中華を食べたい!思った時にお薦めです。

庶民的な価格で、ボリューム満点!

いつ行っても混んでいますが、味は間違いなし!

特におすすめは、【ほんこん飯】です☆

 

第4位 九州ミートK 高田馬場店

ネット情報から最近見つけたこちらのお店。ハンバーグが絶品!

ソファ席があり、くつろげます!!

グラムで選べるようになっていて、女性も男性もちょうどいい大きさが選べて味もデミグラムソース、トマトチーズ、お店オリジナルと三種類あり、どの味も絶品♪♪

ちょうどサイコロステーキが少し余っているのでと、マスターから差し入れもしてくださり、サービス満点のお店でした。

第3位 Red Rock 高田馬場店

言わずと知れたローストビーフ丼のお店です。

店内は学生さんが多いですが、それもそのはず。

がっつりお肉食べたい人にはたまりません!

レアが気になる人には、もう一回火を入れてくれるなど、きめ細やかなサービスをしてくれます。

ローストビーフ丼以外にもステーキ、リブロースステーキなどもあり、どんぶり以外にも定食としても頼めます。

第2位 とんかつ ひなた

高田馬場は、なぜかとんかつの名店が多く、美味しいところが多いのですが、その中でも弊社の近くにあるこちらのお店は、メディアにも取り上げられることが多く、いつも行列ができています。カウンターのみのお店ですが、しっとり柔らかで分厚い食べごたえがあるトンカツです☆

第1位 鶏そば 三歩一

迷いに迷いましたが、私が残業の後必ず寄るのがここです!

昼間は行列が出来すぎていて、なかなか入れませんが、夜は比較的入りやすいです。

鶏チャーシューが絶品で、スープも普通と濃厚が選べるので、その日の気分に合わせて食べられると良いですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

一日も早い新型コロナの終息を願っております。

皆様が安心して過ごせる日がきますように🍀

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら