🌄~新年のご挨拶~🎍

こんにちは 伊藤です。

新年初のカウンセラーblog投稿となります。

結婚相談所Bridalチューリップ🌷は本年も変わらず、一組でも多くの成婚カップル誕生を心から願い、誠心誠意サポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

新年早々最大震度7の能登半島地震が発生し、その被害の大きさが伝えられる中、翌日には航空機衝突事故と心痛な年明けとなりました。

震災地近隣の会員様やお身内の被害にご不安な方もいらっしゃるかと思います。

心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い救助・復興を切に願いお祈りしております。

 

  

さて今年2024年は《甲辰(きのえたつ)》の年、「甲」は十干の中で最初の干であることから物事の始まりの意味と、大地にしっかり根を張り天に向かって成長して行く樹木を表し、

「辰」は「振」に由来し、力強く動くことを表していることから、「甲辰」の今年は堅実で実直な行いや努力が大きな成長やチャンスに結びつく一年になるそうです。

是非これまで地道に婚活を継続してくださった方々に、大きな飛躍と成果が訪れますよう今年は一層会員皆様とご一緒に頑張りたいと思っております!!

早速、昨年クリスマスから年末にかけてプロポーズをされた方からの報告も相次いでおり、新年早々成婚対応に喜びを感じております。

また年末年始のご挨拶で素敵な結婚式のお写真も届きました💕💕

今年もより多くの幸せなカップル誕生のサポートに邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。🎍

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~18:30(水曜定休)
  • 毎週土曜更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm