大変だった一年にも感謝を込めて

こんにちは いとうです。

メリークリスマス 今年も残すところあと6日・・・

この時期になりますと 『一年の流れは早いですね』 といった言葉がよく聞かれますが、特に今年は誰しもこれまで以上に 『あっという間の一年』 だったのではないでしょうか。-

昨年の今頃には考えもしなかった、世界中の新型コロナウィルス感染拡大によりますコロナ禍!!

様々な状況から、生活が変わられた方もいらっしゃると思います。

弊社におきましても緊急事態宣言が発令された折には、お見合い場所となるホテルラウンジが次々と閉鎖され、対面でのお見合い調整に苦慮した時期もありましたが、IBJ・NNR共にオンライン(ZOOM)お見合いが対応可能となり、会員様にもご理解頂きまして徐々に浸透され、カウンセリングもオンラインで対応させて頂く事も多くなりました。

そんな一年を振り返りますと、今年も色々な会員様の幸せなエピソードがありました。

*オンラインお見合いにより神奈川県の会員様と宮城県の会員様の短期間での成婚…

*今年もありました自社内会員様同士の成婚…

*活動期間が長くなっていた会員様の感動の成婚…

*活動開始直ぐに初めてお見合いした方とのスピード成婚…

*婚活疲れで休会し再開後、素敵な出会いに恵まれて涙の成婚…

*シングルマザーの女性と初婚男性の、諸々障害やお悩みを乗り越えての成婚…

それ以外にも沢山のドラマがありました。

また成婚退会された方からのBaby誕生のご報告! こちらも毎年の事ですがカウンセラーの楽しみの一つです。

 

嬉しい報告の一方で、今年も活動で悩まれた方も多くいらっしゃいました。

  

現在活動がうまく行ってない方には、辛いお気持ちは充分に知った上で、カウンセラーはただ一つ 継続してこその成婚 を訴えお願いしながら、その方の幸せを心から願いサポートさせて頂きます。

会員皆様には今年一年、ありがとう御座いました。

なかなか〝収束″ しないコロナ感染!  心から〝終息″ を強く願いつつ誰しもが大切な月日を無駄にすることなく、新たな年が良い日々になります事をお祈りいたします。

来年もカウンセラー一同、気持ちも新たに一人でも多くの成婚カップル誕生に努めて参ります。どうぞよろしくお願い致します。

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら