お盆休み・最近のデートの傾向

こんにちは、荒井(め)です。
暑くなってきましたね~
暑さとコロナで今年の夏はなんだか、、、という感じですよね、

皆さまお盆休みの方が多いかと思いますが、今年はいかがお過ごしですか?
なかなか出かけにくいし、帰省もしずらいし、、ですよね。きっと。

最近は交際になってからのデートの様子や場所選びを、よく会員の方から聞かれます。
大体の方は、短時間デートでランチ、又は公園など広々したところで散策、神社などで御朱印巡り、、そんな感じです。
なかなか行くところに迷いますよね、
今年は夏のデートの風物詩・花火大会も無いですし。。
マスクで外出は正直暑いですし。。
困ったものです。

割とオンライン通話でコミュニケーションを高めている方も増えてきました!
慣れると便利なツールだということですね、

皆さまには我慢の連続で不自由な想いをさせてしまっておりますが、気持ちは前向きに!コロナに負けないように乗り越えていきましょう!
時間は平等に流れます、工夫して未来に進んでいきましょう!

※誠に勝手ながら、下記の期間で夏期休業とさせていただきます。

■弊社夏期休業期間■
2020年8月17日(月)~21日(金)
※8月22日(土)13時より通常営業となります。
※8月23日(日)以降は平常通り営業(定休日の水曜日除く10時~19時営業)

★休業期間中も会員システムは通常通り稼働しておりますので、検索やお見合い申込/受けは可能ですが、お取次ぎ・お見合い調整・連絡BOX対応は原則として休業明けとなります。

★休業期間中のお見合い調整及びお問い合わせに対する回答は、8月22日(土)以降に順次対応して参ります。
尚、8月16日(日)、8月22日(土)のお見合いにつきましては、翌日の結果連絡や前日の確認・変更対応が困難となりますので、候補日より外させて頂きます。

 

オンライン墓参りのイラスト

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら