公園デートはいかが!

こんにちは。やまもとです。

今年は長梅雨の為に日照時間が少ない為か、
我が家のハイビスカスがなかなか咲いてくれません。
早く梅雨が明けることと、コロナが一日でも早く収束することを願っているこの頃です。

このような状況ですのでデートの場所選びも皆様ご苦労されているのではないでしょうか。
今月末にご成婚退会される男性会員様は、公園デートでご縁を育まれたようです。
「毎週、公園でピクニックをしている感じでした。おかげさまで気負うことなく自然な感じで話ができました。」と仰っていました。

公園でしたらコロナ対策の3密は避けられるので安心ですね。
もしも、デートを予定していた日が雨になったら屋根のある植物園なども良いのではないでしょうか。

東京都内にもたくさんの公園や植物園があります。
お二人にアクセスのよい公園が望ましいと思いますが、
たまには違う公園に出かけるのも新鮮な感じで良いのではないでしょうか。

*新宿御苑の大温室
こちらは男性会員様よりご報告をいただいたのですが、
2回目のデートでお誘いしたようです。
「お相手の方にとても喜んでいただけました」と嬉しそうに話しをしていました。

ご参考までに以下をご紹介させていただきますね。
*国立科学博物館付属自然教育園
港区白金台にある庭園博物館です。
上野にある国立科学博物館付属の施設となっています。
沼や池や湿地などがあるため、山にハイキングに来ているような印象を受けます。

*熱帯環境植物館
東京都板橋区にあります。
ミニ水族館もありますし広いので一日楽しめるのではないでしょうか。

*等々力渓谷公園
交通のアクセスも良いですし、緑が豊かで幾分が空気がひんやりしているように感じます。
お二人の関係性が出来てきて今までより少し長い時間を一緒に過ごしたいという方にはお勧めです。

 

 

 

 

 

お天気に恵まれたらお出かけしてみてはいかがでしょうか。

いろいろなことを相談しながら進めていくことで、ご性格や考え方などもわかってきますので
お互いをより知ることができるのではないかと思います。

楽しいデートになりますように❤

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら